前のicon
晩飯食べたら観よう。 
#かいじゅうたちのいるところ 
#WhereTheWildThingsAre

晩飯食べたら観よう。
#かいじゅうたちのいるところ
#WhereTheWildThingsAre

明日、学校行けるといいね。

明日、学校行けるといいね。

ビール進んじゃう。

ビール進んじゃう。

お疲れーってビール飲んでたら嫁のソラマメの美味いヤツ出てきた。

お疲れーってビール飲んでたら嫁のソラマメの美味いヤツ出てきた。

あ!
この #marshall のスピーカーはかなりイイ感じでしたよ!

あ!
この #marshall のスピーカーはかなりイイ感じでしたよ!

当然、二枚使い。 
#FuckYourNanjyakuSound #tetradthegangoffour #thesexorcist #bd #bdthebrobus #balanceTour #balance #backwoodsborough #backchannel

当然、二枚使い。
#FuckYourNanjyakuSound #tetradthegangoffour #thesexorcist #bd #bdthebrobus #balanceTour #balance #backwoodsborough #backchannel

これ呑んだら帰ります。 #オッサンの休日  (百楽)

これ呑んだら帰ります。 #オッサンの休日 (百楽)

#裏メニュー 出てきた。 (百楽)

#裏メニュー 出てきた。 (百楽)

今日は娘とデートでした。
晩飯は何食べたい?「焼肉サラダ!」
ダイハードな板橋っ子です。 
#板橋ライフ  (百楽)

今日は娘とデートでした。
晩飯は何食べたい?「焼肉サラダ!」
ダイハードな板橋っ子です。
#板橋ライフ (百楽)

#shibuya #渋谷

#shibuya #渋谷